☆オーダーアレンジ エバーアドバンシングオリジナル☆

おはようございます。

先日、オーダーアレンジを頂きましたのでご紹介いたします。

こちらは、


お祝いのお返しで明るい感じで・・・・


とのご要望でしたので、大きなお花のイエローをメインにアレンジさせていただきました(*^_^*)


こちらのイエローのお花は、

レッスンの時に使用するお花の大きさを2段階ほどアップさせた大きさのお花になります。

はじめの画像は、開花する前の画像です。


2番目の画像は、はじめのお花を開花するとこんなに大きなお花に・・・・


3番目の画像は、いつもレッスンで使用するお花と比べてみました☆


最後は、

ナチュラルですが、落ち着いた感じのアレンジに仕上げました。


喜んで頂けると嬉しですね!


オーダーいただきまして、ありがとうございました。