お土産ありごとうございます。   EVER ADVANCING  新商品入荷情報!

本日もお天気がいいですね!

 

先日、生徒さまよりお土産を頂きました(^o^)

マンゴー入りのブラウニー 美味しかった~(*^_^*)

 

私は、疲れた時にチョコを食べたくなるんだよね~。

からだが、糖分をほしがってるのかな❤

 

 

さて、

昨日に引き続き新商品入荷いたしました。

 

女性のお洒落に欠かせない本日は、

キュートなカチューシャ・髪留め・ゴム等が続々入荷いたしました。


素敵なもの・お気に入りのものを身に着けると、

なんだかワクワクしますね。

 

お気に入りの1点をみつけてみてください(^_^)

 

 

また、

最近、PM2.5が福岡は国の基準値を超えていたとのこと・・・

しかも、空気がかなり乾燥していて喉がイガイガするわたくし・・・

 

マスクは、必需品です☆

こちらは、ひよこの可愛いお子様用マスク2種類が入荷しております。

 

1年中あっても、たくさんあっても困らないマスク!

お安く提供しております。

金額 破格値 200円

 

 

こちらの商品は、3月27日 金曜日のイベントにお持ちいたします。

イベント情報については、

ホームページブログエバーアドバンシングのフェイスブックの方で、

お知らせいたします。

 

イベントにお越しに慣れない場合につきましては、お取り置きもできます。

イベント前日までに、お電話にてご連絡ください。

 

こちらの表示価格は税込価格です。

 

現在、ネットショップの準備が間に合っておりません。

 

お取り置きのお客様へのお渡し方法

 

イベント情報をブログ等にて、記載していきますのでイベント会場の方に取りにお越しください


まとめお買い求めいただきましたお客様には、

日時指定で配達いたします(無料にて配達 内容により変更あり 福岡県内・佐賀県内)

 

 

☆宅急便を希望されるお客様については、送料負担をお願いいたします。(金額により無料の場合あり)

 

まずは、お電話にてお問い合わせください。

 

 

❤お問い合わせ❤ 

 

address     福岡県筑紫野市塔原東

 

℡        090-5282-2220 

 

総括責任者        徳永 由実