いよいよ始まりました!!!

                      こんにちは(*^_^*)

 

 

 

                         昨日、

                     ブログやフェイスブックの方で、

                     お知らせをしていましたが、

 

 

                      何度か私の方から、



                   ネットショプのお話を少ししてましたが、

 

 

 


                        ご縁がありまして、
                     外部サイトのネットショプの方で
                   プリザアレンジの販売開始となりました。







                 じゃ~ん!!

 

 

 

 

                  画像の方は、下記にてご確認くださいね(*^_^*)

 



                          プレミアムクラブ



                ここでしか買う事ができない


                           希少焼酎

                       などの販売が行われてますよ。




                   rkbよんday


                  福岡県 rkb放送 

                   4時 よんday


 

                          今日感百貨店で、

                   紹介されました商品などを購入することのできる

                       プレミアムサイトとなっております。

 

                       

                      http://premium-ec.com



                        こちらのサイトの新商品、

 

 


                         一番最初
                       紹介していただいていますので、



                    どうぞサイトの方をご覧になられてくださいね(*^_^*)