佐賀県佐賀市の講演会に・・・❤

                              こんにちは~❤



                           今日は朝から雨ですね・・(^_^;)



                            今日も朝からパソコン


                                カチカチ・・・



                            カチカチ・・・


   
   
                                 昨日は、
                       佐賀県佐賀市に行ってきました。  

 

 

 

                               筑紫野市から往復で、
                             90キロくらいだったかな~!(^^)!


                           こちらの講演会に出席しましたよ!

 




                           佐賀市内のホテルで開催されました。





                                株式会社 デジモ
                            代表取締役 小林 弘人さま
                                     の
                                  講演会でした




                         シェアから広がる共創
                         特定地域から世界へ




                                 の事例でした


                             内容の濃い2時間でしたよ。



                                勉強になりましたし、



                                   楽しい時間?

                           
                      との表現はおかしいかもしれませんが、





                                ワクワクするような時間
                                過ごすことが出来ました



                                     今年は、
                                     昨年よりも



                                      もっと、


                                      もっと、


                                    知識や教養を

                         身に着けることに重点を置きたいと思っておりますてへ